女性の誘い方|女性の上手な誘い方

女性の誘い方

女性誘い方なのですが、どの程度の付き合いの関係かで女性の誘い方も変わってきますよね。だけど、初めて誘う時っていうのは、すごく緊張するし、あせったりして、「失敗してしまった!」という経験もあるかと思います。それに「断られたら、どうしよう!?」「断られるのが怖い」と奥手になりがちです。相手が自分に好意をもっているかいないかでも女性の誘い方にも微妙にかわってくるかと思います。

 

気軽に話せたりする関係なら、気軽に「週末、食事に行こう!」とか、気軽なタッチで誘えますが、顔見知り程度だったりすると、なかなかこうは、いきません。でも、こちらが、かまえてしまうと、相手の女性もかまえてしまいます。
言い方によっては「誰にでも、声掛けてるんでしょ」って、なる場合もありますよね。あまり難しく考えず、自分の素直な気持ちをストレートに伝えることが大切だとおもいます。

 

ただ、下心がみえみえの誘い方は、断られること目にみえていますけどね。「飲みに行こう!」というよりは、「食事に行こう!」の方がいいですね。飲みに行こうだとそのあと・・・・(*_*)と変にかんぐられたりする女性もいますから、最初は、食事程度の方が好感的でいいですね。

女性の誘い方エントリー